ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

jibunn

自分が住む山口県下関市の伊倉町。
下関市のベットタウンでもあり、一等地でもある。
近くには、多くの触れ合い地野菜店多い、自動車のディーラー店も多い、
スーパー、家電店も結構あり、コンビニ🏪も。
開業の色々な医院も多くある。
隣町には、山間には、済生会総合病院🏥の緊急急患を受けている
大きな病院🏥もある。
あのイオングループが展開する夢モール、夢シティ、
隣町にも複合施設のイオン綾羅木ショッピングセンターもあり、
兎に角、他にも多くのスーパーがあり、焼肉屋多い。
銀行も多くあり、新幹線駅、高速道路のインターも。
関門トンネルもそんなに遠く無く、九州にも。
便利な町である。
幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校、大学、予備校の様な店舗。
無い物無いぐらいに多い、手作り工房のパン屋も多い。
そういう場所に予約制の展示会場あり、川中公民館に車を停めて、見学。
常に向上心を持って常に勉強。
永遠の若さは心の中にある。
常にロマンを持って感動感激を常に出逢いを触れ合いを。
常に、自分のプランを作って、目標を。
自分のすべき自分の人生設計である。
自分の生きる流れを理解して生活を送ることが大事である。
常に自分を大事にして、心を磨く事が大事である。
自分は、成功の哲学者のアメリカ🇺🇸のナポレオン ヒル、本を読み耽る。
自分の為の自分の本だから。
読書は、大事である。
心に得る物が多い。
昨日も、自分が勤める日清医療食品の患者食。
自分が勤務する山口県下関市の黒井の川棚ある精神病院🏥の
重本病院🏥の患者食の仕事を終えて。
午前五時前から午後三時半迄の勤務時間。
一日の労働時間は、
九時間半である。休憩時間は、一時間ある。
一月の勤務日程は、二十三日ある。
仕事場まで、毎日往復距離は、五十キロである。
一カ月の距離が1,150キロである。
自分の愛車も既に、五万キロは超えた。
今年の夏には、三年目になる。
日産のAUTECHリーフe+の電気自動車である。
その仕事を終えて、川中公民館に車を停めて、予約制の展示会場に行った。


一人で住む循環方式の新たなオール電化住宅も。
結構、自分は考えるから。
此処の展示会の住宅に住む住民は、三人家族らしい。
兎に角、今後、色々と出来る住宅を見たい。