ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

jibunn

自分が住む山口県下関市。
愛する街、下関市。
周りが海の街です。
関門海峡、響灘。周防灘。
美味しい食材の宝庫。
住みやすい環境の街です。
今日は公休日です。
自分が勤める日清医療食品の患者食。
自分が勤務する下関市黒井の山間の精神病院🏥の重本病院🏥の患者食。
此処にも、自分が好きな女性は、仕事しています。
美人で、素敵な女性です。
愛する彼女もいます。愛の伝達もLINEをする彼女。
下関医療センターのチーフ栄養士をして仕事に頑張っている人間です。
また、春先、もし、コロナが終息したら、
美味しい食事会をしたいと言っていました。
兎に角、頑張り屋の愛する彼女だから、いつか、管理栄養士の資格を
とると思います。
前も昔に、三十歳最後のプレゼント🎁をしました。
博多駅前🚉の百貨店🏬の博多阪急百貨店の三階に、カルティエあります。
そこに、連れて行き、三十八歳の祝いのネックレスを選んで、
プレゼント🎁しました。
大事に持っているそうです。
その日も下関から、博多について、朝食バイキング料理を
ヒルトンホテルにて、食事。
そこでも、側の宝飾店で、オシャレな時計をプレゼント🎁しました。
まだ、大事に持っているみたいです。
自分から見れば、娘の様な、歳の女性です。
良くLINEします。
良く飽きずに付き合ってくれます。
性格がいいので、B型、猿歳、同じ町の小学校、中学校が同じ母校。
歳は、だいぶ違いますが。自分は、AB型です。鶏歳🐓🐔。
いい雰囲気です。娘の様に食事の友達です。
自分は、料理が好きで、良く、料理の素晴らしさ、楽しみ方を
LINEで、教えます。
日本料理、フレンチ、中華料理、ピザ&パスタ料理、デザート料理。
いいもんです、美味しい食べ物は。
人間を幸せにしてくれます。心のイヤシスです。
一月二十六日現在。
山口県では、新型コロナ感染者が速報で、
415人、その中で、自分が住む下関市は、
115人でした。判明。
クラスター認定された下関市の医療機関では、
新たに5人の感染が判明しました。
累計では、15人でした。判明。
昨日、午後二時時点でもう既に、320人が、
入院されています。
怖いです。
どんどん増えています。
ウロウロ出歩けません。
自分も仕事終えて、近所で、買い物済ませて帰宅します。
さっさとです。
何処に感染者がいるか?怖いから。
家でゆっくりくつろいでいます。
YouTube TV、docomo TV、Apple Musicを聴いて。
良く、EXILE ATSUSHI の「 桜の季節 」を聴きます。
いい曲です。
雨のバラードもいいです。
自分には、癒される歌です♪
宇多田ヒカルもいいんです。
自分の愛車の日産のAUTECHリーフe+の電気自動車で聴きます。
いい雰囲気になります。