ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

自分

自分的心。

自分が、仕事で、いく途中で、

毎日ではあるが、

片道が50キロかけて行く時に、

毎日の景色ではあるが、山並み河川を通るのであるが、

自分の電気自動車のアロエリーフで、

ふと思う、色々な感じ方が何時も違い楽しく思う。

其れで自分が何時も癒されて、エネルギーを貰う。

自分も何か同化されている様で、

あゝ静かな時間も一人で良いなあと思った。

今度、出来れば自分が好きな一眼レフカメラのニコンで、

会社に行く途中に、気に入った場所、花、建物等撮りたいと思った。

自分が行く道の木屋川河川や菊川の田園風景、フルーツ道路、

内日の山並みも、それに、響灘の北浦海岸、特牛付近の道の駅等、

満足いく事で幸せでもある。

自分が住みたい関門海峡の場所、とても良い場所で、

よくマンションが多く建っているようでもある。

海峡を眺め、自分らしい生活空間を楽しみたい。

自分も将来、自分のビジョンでプラン立てで、

積立金をそう出来れば良いと思う。

自分らしい自分のやり甲斐を信じて、

突き進みたい。