ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

jibunn

ネットの情報から。
山口県では。
新型コロナ感染者が増えている状態。
死者も一人出ている状態。
クラスター感染も二件発生している状態。
完全なる無法地帯である。
何処に感染者がいるか分からん状態である。
山口県では。
新型コロナ感染者、1700人迄近づいている状態。
自分が住む下関市では、
500人迄近づいている状態。
もう食い止め用が無い状態。
国も市も当てにならない状態。
今の医療では、もう限界かもしれない。
何回、ワクチン接種も同じような感じ。
ワクチン接種を受けたからと言っても安心できない。
自分が住む医療機関でも、
ピリピリした状態で仕事している。
毎日を真剣に考えて生活していかないと。
あまり、用事ない時は、ウロウロウカウカ、
出歩かない事である。
誰も、面倒は見ない位の気持ちを持っていきたい。