ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

Jibunn






今日は自分の事業所のある自分の患者食の日清医療食品の

自分の仕事は公休日。

だから、一日ゆっくりできた。

明日の祭日は、仕事。

気になる自分の電気自動車の今後の事で、

手洗い洗車をしに、山口日産山の田店に行った。

四年の買い取りの残価設定にしているが、

その時期に、自分の車も走行距離が、

130000キロ位になるから、

自分が、残りの残価の金額を払い、

自分が買い取り、

自分の名義変更の所有者になり、

下取りするか、乗り潰すかし、

新しい電気自動車のリーフに、

乗るしかないと思う。

それを、山口日産の山の田店の人に、

聞いた。

自分は、勤務地が、五十キロも片道あるので、

勤務日数が、一ヶ月が、二十二日あるため、

およそ、他と入れて、

走行距離が、2,200キロ以上になる。

一年で、26,400キロ以上になる。

四年だと、ざっと、

105,600キロ以上になる。

だから、自分でローンを全て終え、

所有権も日産から、自分に変え、

乗り潰しか、下取りし、

かえるしか方法が見当たらないのが現実のようだ。

別にまあそれでもいいかと思った。

どうせまた、電気自動車のリーフに乗るからだ。

また、その時、カッコいいリーフに乗るであろうと思う。

今日も父を見に行った。

武久病院🏥の敷地内ある青海荘に。

父は元気にしていた。

昼頃であったが、何かイベントが、

あるらしく、父は早くベットで、

横になりたいようであったが、

まだのようであり、顔だけ見て、

話をして、自分は帰った。

今日も山口県下関市も天気は良かった。