ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

Jibunn

自分、やっと、前の仕事先から、離れて、
西市ある、豊田中央病院の患者食の仕事をしている。
患者食の食数も大幅に違う。
此処は、応援で、一か月いる。
家からも片道距離が、38.5キロで、だいぶ距離が減った。
公休日、通し、普通があるが。
通し、午前六時から午後七時十五分迄。
普通、午前六時から午後三時迄。
まだ、慣れなし、大変。
前の職場よりは、自分として、いい感じ。
結構、細かい作業が多いが、大変。
自分から見れば、いい流れの事業所の職場と思う。
病院🏥だから、土曜日、日曜日、祭日は、開業ない。
市の病院だから。
結構うるさい。
市の保健所居た女性が、チーフ栄養士でもいるし、
施設栄養士も市の保健所居た女性でもある。
だから、結構、見るレベルは、厳しい。
其れが当たり前でもある。
だが、前の職場よりはいい。
此処での、配膳車見ると、食札でも、5分菜が多く見られる。
前の職場では、特別養護老人ホーム施設には、
あまり聞かない5分菜なのだ。
トロミ茶、ゼリー茶も前の職場では無かった。
だから、職場変わると、全然、違う。
戸惑いある。
勿論、洗浄の仕方も違う。
色々あるから、大変だ。