ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

jibunn



ネットの情報から。
新型コロナ感染者。
山口県では。
四月三日にて。
山口市が感染者が多かった。
宇部市、自分が住む下関市は、
三番目に感染者が多かった。
一向におさまりが効かない。
国も市も当てにならない状態。
自分の身は自分で守らないと。
用事以外は、出歩かない事である。
ウロウロせん事。
こういうとき、家でもすることはいくらでもあると思う。
家の身辺整理、整理整頓して、小綺麗にする事。
要は、するかせんかである。
不安は🫤募る。
自分が勤務する山口県下関市の川棚の
山間の精神病院🏥の重本病院🏥でも、
数日前に、PCR検査が無料で実施された。
病院勤めは、こういう感染の状態の時、対処早い。
民間だと、遅いから、当てにならない。
自分、結果も早く、陰性反応だったので。安心。
明後日から、山口県も温度が上がるらしい⤴️。
春も本番である。
桜🌸もそろそろ、散る頃か?
今度は、藤の花、菖の季節がやって来る。