ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

jibunn

今日は、昼前には、
公休日あって、家ではネットテレビ観戦。
YouTube TVを楽しむ。いいんじゃ無い。
普通の放送の番組は、アホらしく面白くないから。
見るだけ時間が勿体ないので。
好きなYouTubeしか見ない。
色んなジャンルあるから。
こういう事、今の普通の番組の人間って知っているのか?
なんか、ウザイ感じで鬱陶しい。
時代遅れと言うか、今のネット社会では、ダサい。
自分も愛車の電気自動車のAUTECHリーフに乗っているが、
ダサい、ガソリン車等、興味無く、時代に置いて遅れている感じ。
ゆっくり、家で充電出来、燃料の電気代も家と兼用であるが、安い。
今の世の中、ネット社会だから。
自分らの日清医療食品でも、
デジタル化している、出勤、退社も、
十一月から、AppleiPadで、バーコード持って、顔認証する。
もうそういう時代だから。
そういう社会についていけない人間は、取り残させる。
患者食でも切り込む時代からモバイルの時代に既に変わってきている。
コンビニと同じ、パートで、充分の時代で。
専門家要らない時代。
そういう切り替えの出来ない人間は、無理かも分からない。
自分もある程度高齢でもパソコン、タブレット、ネットで、生活している。
もうそういう時代である。