ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

自分

自分的自分。

なかなか皮膚炎の経過は、遅い。

金属性皮膚炎とはいうが、

一昨日、いつも行く皮膚科に行った。

塗り薬が、少なくなったのと、

今の体の皮膚炎の症状を、また見てもらうためだ。

耳も少し右の方が、

聞きぐらい事も言った。

皮膚炎のためもあり、

かさぶた等で、少し塞がる事もあり、

聞きづらくなるかもで、もし中の奥が炎症でも気になるようであれば、

一度、耳鼻科にもいってみてはどうかと先生は、言った。

いちを、耳に塗る塗り薬は貰った。

あとは、経過と、どうするかである。

今日は、少し気温が低く、冷える。

曇り空模様で、春の嵐が、また来そうだ。

せっかく、一昨日、手洗い洗車を山口日産で、

したばかりなのに、自分の電気自動車が、

また、汚れそうだ。

まあ仕方がない、春は。

もう時期、桜の🌸時期だ。

ツツジ、サツキ、藤の花が咲いた頃でないと、

天気も気温も穏やかな安定は望めない。

まあ、6月ごろ、自分の給料が、

また、一年に一回、6000円あがればいいなあと、思う。

それが、唯一の 自分の楽しみか。