ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

jibunn



いつも毎日見るセブンイレブンのネットの情報サイト。
調理師でもある自分だが、今、ほとんど自分では作らず、
いつも行くセブンイレブンの店にて、仕事場の昼食の物を前日に買って帰る。
昔、二十五歳から五十五歳迄、自分で魚介料理店をしていた。
今、患者食の調理師の自分である。
患者食の調理師の前、下関市安岡にある済生会総合病院🏥のレストランで仕事していた。
自分で店をする前、東京で、調理師をしていた。
白金台の結婚式場ある八芳園にも働いていた。
自分が見つけた、調理長に付いて、日本料理研究会に入り、
何軒か、色々、店にて修行した。
いい昔の思い出でもある自分。
今、日清医療食品の患者食の調理師だから、
現在六十七歳で現役にて頑張っている自分。
定年がないから、七十歳でも八十歳でも働ける職場である。
今の仕事場でも、大きな精神病院🏥で働く自分だが。
早く、モバイルの料理になれば、もっと効率良く早く仕事も出来、
素人の人間でも調理出来いいと思んだが。
なかなか現状は難しい。