ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

自分


この辺から、

山奥に向かって、

狗留孫山⛰🏔付近のたもとにある、

かの有名な人気店の茶屋がある。

女性客が多い店の一つでもある。

ここは、絶品の手打ち蕎麦が美味しいし、

田楽味噌も有名だ。

ここの主人とも懇意にしている。

重兵衛茶屋だ。

ここは、古民家ではあるが、

江戸時代からのお屋敷らしく落ち着きがある。

豊田町では有名だ。

もう時期六月すぎる頃かなあ〜〜、

ホタル祭りが有名で、観光客が多い。

その蛍は西市である。

その近くにはフルーツ道路があって、

みのりの丘は、👩‍🌾👩‍🌾農業体験もでき、キャンプみたいなペンションもあり、

家族連れにはいい。

いい環境の大自然に恵まれている。

食べる店もあり、地産地消もあり、

美味しい手作りアイス🍨あり、

ほうれん草アイス🍨、胡麻アイス🍨は、

自分は、絶品だと思っている。