ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

Jibunn


今日の自分。

色々あって、疲れた。

休日ではあったが、

大事な父の病院に連れて行く日で、

予約日で、結核の今の状態を、

レントゲン写真と採血検査して、

感染医の市立市民病院の吉田先生👨‍🏫の診察で、

神経的に疲れた。

今日も外は少し気温が低く、父に寒い思いはさせたくなく、

神経を使った。

なるべく早くいい結果で、

三月を終えたい。

それに、今日、

山口市の結婚相談センターのアドバイザーと

会って色々話をした。

自分は別に今の自分で別に寂しく無く、

別に伴侶が欲しいとまでは無いのが今の心境で、

会員になって、三十万〜五十万円も払って女性を見つけてどうするかアホらしいとも思った。

今自分は、別に寂しくも無く、

仕事も定年が無い会社で仕事して、

七十歳迄は、とも思っているし、

電気自動車に乗ってエンジョイしているし、

アップルミュージックを流して楽しんでいるし、

別に不足なく満足に生きている。

あえて、それだけお金をかけて、

する必要性があるか自分は疑問である。

あまりにも金額が高すぎる。

それが答え。