ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

Jibunn

よく自分が今頃、よく自分的に分からないが考える。

六十二歳という歳もあろうが、

精神的に、自分自身の弱さを感じる。

何故だろう。

早く七十歳になり、今の仕事を退職して、

ゆっくり時間を過ごしたい自分を。

何も気にかけず、毎日を送り、

ゆっくり昼間を園芸センターにて、

散歩しながら、花💐🌼🌸、木々の緑を見ながら、

自分の心の中を癒していたい。

自分の弱さかもしれないけどね?

先は不安だが、あまり考えずに、

進んでは、行きたい自分でもある。

好きなような人生では無いと思うが、

今の患者食の仕事を続けながら、

前向きに進みたい自分でもある。

なにかの感激、感動、幸せの自分を信じ、

自分という人間を、

見ながら、歩みたい!

もう四月だなあ、

家の固定資産税を払う季節でもあり、

五月には、自動車税も払う季節だなあ、

自分の老年基礎年金は、

四月十五日に、

幾らぐらい給付金があるのかな?

六月には、

自動車の任意保険の自動車保険もある。

四月、五月、六月と支払い時期だなあ。

まあしょうがないけど!

払っていかなくては!