ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

Jibunn


今日、自分の日清医療食品の患者食。

自分の勤める山奥の事業所は、

運良く、午後六時半迄には、仕事は終わった。

キレる頭のいい、仕事の仲間が、一人いるだけで、

こうも、時間が短縮して、早く終わる。

いかに、人材のいいか悪いかで、

数十分の誤差が生じる。

感謝する。

それだけ、全体見れて、仕事が出来れば、

結構、疲れがあるように思う。

皆、仕事が出来るかは未定。

数人の2名位は、仕事するが、

足を引っ張っている感じ。

前に戻るが、

帰り道に、セブンイレブンに寄り、

エナジードリンク、アイスカフェラテ🍨をオンザロックで、

同乗の美人の仲間に買わせて頼んだ。

ユメカで、チャージして、

お願いした。

残価が、少ない為の予防。

綾羅木の濱かつで、夕食を。

同乗の美人の女性は、熊野町の分譲マンションに住んで、

時より、送るからだ。

もう一人、来ないが、意地悪で、

LINEを送り、来いやあ!と誘う。

総合病院のチーフ栄養士。

下関医療センターのチーフ栄養士。

今日も公休日なのに、呼び出しで、

仕事して、夕方、友達と会っているらしい。

知っているが、もどかし〜。

だから、気を利かせて、

持ち帰りのカツサンドを注文。

この美人チーフ栄養士に、

自宅ある、熊野の分譲マンションに、

取りに来るよう伝えた。