ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

Jibunn


何かが、自分では、分からない虚脱感。
父が数日で、亡くなり、
もうこの現実にはいない事実。
自分一人。同じ街には、
弟も居るが、其れとは違う何か今までと違う生活。
施設に預け、何時もの自分での一人暮らしであったが、
いる人間が、存在しない事実。
何か、自分の中で、変わった気もする。
寂しさか、心の空洞にポカリと穴が🕳が、開いた感じ。
母の時は違う何かである。
自分でも未だ分からない事実。
二十六日からと思うが、
また、仕事に戻る。
どう、今からか、感じる。
今までの様に、生活して七十歳で、会社を辞めて、
自分の年金生活は始まるが?
何かが、父が亡くなって、変わった。
今日もdocomo TVを見て、自宅で一杯🏠、🍾🍻🍶 🥃も。
何と一人で居るが本当今までとは、違う何かを思う。
何か自分で元の自分に戻り、生活を。
時間的に一杯あり、過去の思い出は、いつか忘れてくるであろうが。
自分もあまり、亡き父親、母親の元気な頃のビデオ📹は、多く有るが。
殆ど観ない。
別に意味無いが、自分の現実生活に追われていたのも事実ではある。
そういうのに、逃れていたのかも?
分からないが。
自分もヤッパリ心の弱い人間かなあ?
中々時がかかる。
こういう時、冗談で🤭思う気持ち。
宝くじでも当選して、
家を新築に、車も一級品の自分の好きな車。
ポルシェ911カレラツインターボ車、スカイラインGTR NISMOターボ車に。
思いっきり阿蘇の大草原を外輪山を。
駆け抜けてみたいし、北アルプスも。
思う気持ちは、大いにある。
一人ドライブで。
好きなApple Musicを聴き、好きな宿で。
静かに一杯呑み過ごしたい自分でもある。