ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

Jibunn

自分もなんかアホと思うが、自分に素直になりたくて。
自分に素直に、実直に。
良く、家にて、自分で、テレビ📺では、無く、
docomo TVで、俳優の阿部寛、主演の結婚ができない男のドラマを。
良く何回も見る👁👀。
自分と照らし合わせて、自分だったら、
自分は、どうなのかを教えて。
良く、韓国ドラマでも、国内ドラマでも。
そのシチュエーションで、自分だったら、
どうなのかを模索して観ている。
ただ、無駄に観てなく、参考できる物を想い、
何回も観る、自分をもっと磨きたく、成長させる自分でありたいから、
勿論、経験、色々人間との付き合いもありであるが、
自分を変えて自分の何かを描きたいからかも知れない。
勿論、自分を磨く色々の努力はいる。
其れが、自分を変える物と信じる。
どんどん出逢い、色々との縁で、磨き、自分を成長させたい。
いい人の見本を参考に、自分を。
磨く自分でありたいから。
常に勉強と思う。
全てが。
自分も自分を律し、包丁のように、
曇り霞が無く、常にはっきり輝く刃の姿でありたいから。
其れは弛まぬ研ぎを怠ぬ自分でありたい心と思っているからかも知れない。