ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

Jibunn

昨日は、山口県下関市豊田町も天気になった。
何日か雨降りだったので。
自分の患者食の日清医療食品の勤務は、A 163勤務だった。
早番の午前五時から午後六時半迄勤務。
朝、午前二時過ぎには起きる。
家を午前三時半過ぎには出る。
家から勤務地迄、五十キロあるので、
一時間は、かかる。
結構きつい。
仕事がある時は、何時もこの距離を片道走る。
会社からは、交通費は、三万円弱は頂いている。
此処で、昼休憩に、肉も飽きたので、
新蕎麦の手打ち麺のぶっかけ手打ち新蕎麦セットを頂いた。

美味しかった。
自分も蕎麦が大好きな😍ので😘、満足。
お腹いっぱいになった。
桜🌸は、まだ満開まではいかない。
七分か八分咲きか?
もう直ぐ、四月だ。
早い物だ。
あっと言う間に、菖、菖蒲の時期になる。
土曜日、日曜日、祭日は、此処の店も
家族連れ、他県、アベック等、多い。
ここから、裏道を抜けると、
響灘の海岸沿いに出る。
数十分もかからない。
北浦街道ほうほく道の駅も近いし、
特牛港も近く、角島大橋も近いし、
西長門リゾートホテルも近い。
美味しい魚介料理も多い。
昼に、新蕎麦を食べてから、
フルーツ道路を抜けて、西市迄行った。
蛍街道道の駅にて、自分の愛車の電気自動車のAUTECHリーフを
充電🔋した。
連続二回充電した。
約一時間はかかる。
売店が、中にあるので、中を散策。

今、まだ、苺🍓の時期で、
これ美味しいので、
自分の好きな彼女にあげようか考えた。
下関医療センターのチーフ栄養士をしている。
結構忙しいみたいだけど。