ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

Jibunn

今日は家でゆっくり過ごしている。
用事はあまり無いが。
自分の愛車の電気自動車のAUTECHリーフを、
山口日産下関店にて泡ピカ洗車を。
それに、自分の好みの営業マンと談笑を。
展示車で、中古車で、
フーガのハイブリッド車があった。
三百万円位かなあ?
走行距離も26,000キロかなあ?
白のパール色のようだ。
今度、試乗させてもらう。
どんな走りか、楽しみたい。
別に買わないが。
自分の愛車も
去年、四年の残価設定でが、
払っているのだが。
別に電気自動車に凝っているわけでは無いが。
もう六十三歳、
いつまで車に乗れるか、いつかは、車にも、
飽きるであろうと思うが。
良くて、七十歳のいつかであろうと思う?
今は、寂しく無いが、
ディーラー店で、いい営業マンと
会話は、楽しいものだ。
時間を忘れる。
自分にとっていい人との会話は楽しい。
亡き両親の墓参りも行ってきた。
電子給与明細もメール✉️で、確認した。
大した安い給与だが。
記帳のようで、銀行で確認も。
日産クレジットの電子メールも確認。
あとは、遊びで、コスパの宝くじ売り場にて、
ロト7、ロト6を少しだけ二口買った位。
後は家でゆっくり過ごし、
ビール🍺、docomo TV、Apple Musicを聴いて。
自動乾燥洗濯機で、洗濯を。
後、ゆっくり。