ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

Jibunn

此処いいでしょう。
自分のお気に入り。
関門海峡の出口から響灘へ。
奥には白島沖へと。
今もdocomo TVで、韓国ドラマを。
美味しい初恋〜ごはんいこうよ〜。
結構見て見ていて、感心し勉強になる。
こういう食べ方、食習慣を。
太刀魚料理、ビビンバ料理、焼酎を焼肉を葱かなんかで、
焼いている時に、バット入れ火がつく、それで臭み抜きを。
色んな薬味、野菜を巧みに使い食べる面白さ。
自分は日本人だが、面白い。
日本では考えられない食べ方があり、面白いし勉強になる。
結構奥が深いみたい、薬膳料理もその一つである。
薬草を巧みに使う韓国料理は、頭が下がる。
自分も友達が、イカ🦑フェを教えてくれて、
キムチと豚バラ肉をチャーハンにしたり、
結構面白く美味い。
特におこげのビビンバは自分はハマる。
石焼ビビンパもその一つでもある。
料理には、国境は無く、無限大の気がしている。
ジャジャ麺🍝🍜もこれは何処の国かはわかりませんが、
此れも面白い。
結構辛いが。
ドラマで時間が経つのが早い。