ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

Jibunn






昨日は疲れた。
昼過ぎは気温が上昇して外気温が三十二度を超えていた。
暑かった。🥵☀️💦。
自分の勤める日清医療食品の患者食の勤務時間は、
午前五時から午後六時過ぎまで仕事。
疲れる。
昨日は、下関も天気が良く暑かった。
狗留孫山🏔⛰麓の山奥の重兵衛茶屋は。
西市蛍街道道の駅もみのりの丘も火曜日は定休日だった。
せっかく手打ち新蕎麦の麺の蕎麦が食べたっか。

ほうれん草のアイス🍨も食べたっか。
また、行こうと思う。


ひょっとすると、道の駅北浦街道豊北は、開いているかもと思う。


角島大橋を渡り、おおはま食堂か。



此処での地元産雲丹のご飯は凄い量でびっくり⁉️
それに真鯛のあら炊き煮もいい


暑いこの時期、自然の魚がいい。
肉より魚がいい。
早く仕事を終えて帰ってからお風呂に入る🧼🛁🛀。
Apple Musicも聴いてのんびりと過ごす。
西野カナ、菅原紗由理、チェウニ、走祐介、家入レオ、JUJU、Iecca、KG、
島谷ひとみ、 AZU、 E X I L E  ATUSHI、B o A 、浜崎あゆみ、
為岡そのみ、山口リサ、安田レイ、大原櫻子、加藤ミリヤ、宏美、
秋元順子、M a y J .他いいなあと思って。
美味しい新潟県の八海山ビール🍺🍻をグイッと飲む。

海人の作った瓶詰め雲丹を摘みに。
もずく酢、ところてん、背付き鯵と茗荷の三杯酢、栄螺の壺焼、
槍烏賊のフェ、タコキムチ、生ハム柑橘系ドレッシング和物、
白身魚紫蘇天婦羅、冷し茶碗蒸し、冷やし中華、トロロ芋鉄板焼き。
美味しい新潟県佐渡の北雪YKー35の大吟醸酒を。
三年間低温貯蔵熟成させた美味しい大吟醸酒をギンギンに冷したステンドグラスで。
後、美味しい宮崎県日南市の京屋酒造の蔵元直送の甕に入った芋焼酎を。

甕から柄杓ですくって、芋焼酎を。
自分の好みのステンドグラスのギンギンに冷したグラスに入れて飲む。
いいねえ。


パソコン💻の富士通のWindows10のデスクトップで。
スキャンして、セキュリティチェック。
自動更新で更新記録も。
docomo TVを見る👁👀。
韓国系食のラブコメを見る👁👀。
色々、韓国系の食べ方を知るから面白い。
日本と少し違う思いもある。
まあいいか。