ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

jibunn


自分が勤める日清医療食品の患者食。
山口県下関市川棚ある、精神病院🏥の重本病院🏥の患者食。
土曜日は、B勤務だったから。
午前五時から午後三時半迄の勤務。
午前中、午前八時頃から午前八時半位休憩で、食事。
それから、仕事、午後十二時半位から午後一時過ぎ迄、
休憩で、昼の昼食を。
それから、仕事で、午後二時半頃には、終えて、帰宅。
帰りに、ハローディ綾羅木店にて、買い物済ませた。
なるべく、日曜日は、買い物せんようにと。
山銀に、記帳と、現金を引き出す。
家にて、ゆっくり過ごす。
お風呂に、入って、疲れをほぐす。
何時もの、亡き両親のお供えして、今日の感謝をお祈り。
晩酌の缶チューハイを飲み、紙パックの月桂冠を冷で、
鳥の唐揚げ、焼き鳥、酢豚、餃子、生野菜サラダも。
去年買った、4Kの五十型のテレビを見て、ネットテレビを。
ドコモTV、Ameba TV、YouTube TVを検索して、気に入ったドラマは、
入力して、何時でも見れるようにしている。
だから、最近は、ビデオの📹DVD等を借りたりする為に店には行かなくて済んだ。
音楽もそう、Apple Musicに入って一年の会費で、色んなジャンルの音楽が、
楽しめるから、家でも、自分の電気自動車の日産のAUTECHリーフで、
Bluetoothがあるから、タブレットPCの AppleiPadで、ゆっくり音楽を楽しんでいる。
来週からは、B勤務の五連勤が待っている。