ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

jibunn

自分が勤める日清医療食品の患者食。
自分が勤務する下関の川棚の精神病院🏥重本病院🏥の患者食。
昨日まで、三連勤だった。
昨日、自分らの職場の人間、四人だけ、
ワクチンが余剰分でるから、希望で、自分もワクチン接種をした。
昼間にした。
自分が勤務する重本病院であるから、そういうワクチンは出来る。
ワクチンの注射は、まず、一回目と、三週間後に二回目の接種をしないといけないらしい。
二回目の接種の後、家に帰り、寝る前に、痛み、熱が出るようだ。
だから、二回目の方が、一回目より、
痛みがひどいらしいし、熱も出るらしい。
その人にもよるが。
自分も、二回目が、此処で重本病院で、出来れば、するつもり。
無料で、お金はかからないから。
熱が出たり、痛み止めは、此処の小林管理栄養士に、薬は聞いておこうと思う。
もしもことでの用心のために。
まず、一回目のワクチンの注射💉では、打った後、家では、痛みは無かった。
お風呂には、入れるし、ただ、アルコールは、飲めないが。
次の日は、アルコールは、飲めるが。
禁酒と思って、一日、肝臓を休めると思って。
ノンアルコール飲料は、飲んだが。
昨日は、下関市も天気は、曇り空☁️だった。
今日は、公休日である。