ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

jibunn

自分が勤める日清医療食品の患者食。
自分が勤務する下関市黒井ある山間の精神病院🏥の重本病院🏥の患者食。
一昨日から体調崩して途中から退社した二十代の栄養士の男性、
しかし、自分に対して甘いと思うが。
その為、他の仲間達には、負担がかかる。
今の自分らの職場でも、人数が、少ないのだから。
そういう事、考えているのか?余りにも情け無いと思う。
同じ二十代の栄養士で、女性の人間が、代わりに頑張ってやっている事、
理解しているか?疑問に思う。
もっと、暑い中、大変でもあろうが、皆、同じ事。
頑張って患者食の仕事している。
もっと自覚して仕事に対して、取り組んで欲しい。
もう、社会人なのだから、甘え禁物。
やらなければと言う気持ちが弱い。
自分なんか、もう六十四歳で、そんな風に、体調崩した事ないよ。
あまりにも身体が、弱すぎる。
もっと、自覚の強い心が欲しい。
ただ、それだけ。