ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

Jibunnkara


自分からの頁から、

今日は、自分が勤める患者食の仕事は早番の午前五時〜午後一時🕐頃で終わった。

山口県下関市豊田町一の俣も外の温度が昼間は、三十度超える温度で暑かった。

なかなか暑い😵☀️💦日が、続く。

自分も六十一歳なのだから、暑さには応える。

だんだんと荷物等も重たいものは、持てなくなってきている。

今日は、父を家の近くのかかりつけの内科医院の後藤内科に、

点滴を打ちに行った。

この暑さで、バテないように、

いちを栄養補給と思い、なかなか食欲的に、無理で、

食べないので、栄養缶、メイバランスと、薬💊なので、

点滴がいいのではないかと思い、

連れて行って、先生にも👨‍🏫見てもらう事にした。

それが、妥当だと思い。

今は、それぐらいか。