ajidokoroikura0303jpのブログ

自分的心の在り方

Jibunn

ようやく、昨日から、
長年いた、ほたるの事業所から、移動決まり、
一カ月間、応援で、豊田中央病院の患者食に行った。
初日、結構、疲れた。
結構、細かい作業日程もあり、慣れるかなあと思っている。
前の職場より、患者食の食数は、少ないからいい。
配膳車も前の職場より少し小さい。
職場の人間も皆いい感じのいい人間ばかりで、いい。
自分は、満足している。
勤務時間は、
普通で、午前六時から午後三時迄勤務。
通しで、
午前六時から午後七時十五分迄勤務。
通しは、八回あります。
公休日も何回あるので。
前の職場より緊張、ストレス、人間関係が、全然違うので、
自分は、疲れが、違う。
後は、とりあえず、
少しでも、仕事の流れ、他の事、覚えたい。
此処の一カ月間終えると、
有給消化で、二週間の休みに入る。
それから、自分の好きな女性いる職場の
下関医療センターに配属なる。
同じ職場に、好きな女性いるのはいい。
此処での七十歳迄の患者食の仕事始まる。
自分は、厚生年金を七十歳迄払いたいので、
それから、退職して、ゆっくり年金生活に入る。
仕事はしない。